

クロムハーツ着けたけどやっぱりダメはレバーがダメ!ダメ!(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)ダメぇーー

使ったマネー

10/28
ミニストップ450円
ガソリン5,000円
★5個最高ラーメン1,000円

合計出費・6450円

糞稼働結果どうぞ!!!
◆早くイってもマイナス◆

10/28日
○ハン
10:00~12:30★18:00~19:00
【ジャグラー・番長・モンハン・絆・蒼天】
前回46,740枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄46,470枚(-270枚)
【蒼天】
宵★283・120-249hit120枚
【モンハン】
宵630-78-305hit
雑魚モンスター4匹
ナルガクルガ敗北
500枚128やめ
【番長】
宵★678-40-262hit頂1
250枚90やめ
【絆】
150-235・BC・AT500枚
即ヤメ
宵3スルー6ヒット合計9=奇数天井でなんとか
ハイエナできました、
絆大好きのお姉さんありがと!!
唯一の+でした
【ジャグラー】
B1R3

10/28日
コーヒー店
適当
【攻殻】
前回39,471枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄39,496枚(+25枚)
【攻殻】
宵104・200・219hit
単発即ヤメ
10/28日
ダイナマイト店
8:30~9:30★
【バジリスク2】
前回8,474枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄8,227枚(-247枚)
【バジリスク2】
宵849・0-510・hit700枚
★★10/28日稼働総合結果★★
10月貯蓄枚数-492枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
❦❦❦❦10月分貯蓄枚数❦❦❦❦
+426枚-1,387枚-856枚+4,233枚+21,251枚+1,454枚-516枚+2,492枚+1,538枚-671枚+3089枚+2,459枚-2,230枚+179枚-3,228枚+1,621枚+5,104枚+1,974枚-220枚-2453枚+1,492枚+4,043枚+1,841枚-438枚-492枚=+40,695枚

★★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+101,653枚
(○ハン+46,470枚+コーヒー店+39,496枚+ダイナマイト店+8,227枚+ガラガラ店+7,460枚)
(前回までの最高貯蓄+116,948枚)
今日は午前で一回辞めました。
だってさクソッカスな始まりでした。
今日は整理券1番開店まで時間ありましたので
ガソリン入れてうんちして
お店戻ったらなんとメガネ!
あと常連の5スロジャグラー担当の白髪馬鹿オヤジ

1番俺、2番、メガネ、3番5スロ
こんなかんじで開店

俺バジリスク

メガネ・心の中で
『あああぁ-やっぱりな』


『早い者勝ちですから』

5スロ
『ジャグラージャグラー』

って感じでした。

(みんな俺の後ろとって歩き、常連の現場マスク親子の息子
あぁぁぁーーってかんじで見てた。でもこいつ蒼天宵460速攻hitさせてた。)


でもメガネ蒼天450overいきまして
得意のハイエナで少しは+だったと思う。
獣王の宵狙って鯖とか引いいてたし蒼天プラマイ0くらいだと思うし

でも俺早くきてもマイナすって
なんだこれって思った
だって500回すのに1,000枚くらい使うって
そんなにコインもちわるかった???
ってゆうくらい糞でした。
早めにいってもマイナスなんて
この店ダメっすね
しかも整理券渡すのに10分遅れて来るなんてありえない
時間通りにこいよ

(σ゚д゚)σバーカ(σ゚д゚)σバーカ(σ゚д゚)σバーカ
!本社に文句ゆっちゃうぞ


でも結果出せないおれが一番ダメ夫です。

で○ハン
モンハン宵630の台はなぜか78やメ

これ多分誰かわかった。

いつも毎日朝からくる
帽子かぶったハゲオヤジ
打つ際は首揺れまくって
打ってるハイエナじゃないのに
朝イチからグルグルスロット
回る完全((;^ω^)イラナイじじい
すげぇー邪魔なんですよっていいたい位ダメ
しかもこいつなぜか意味不明に
自分が思った台意味不明に
30G回して席離れる無駄打ちする。

こいつが宵630打ってたから
その裏のモンハン宵19やめの
天国残ってるのを
火曜日休みのスポーツ刈りが打ったとおもう
それでスポーツは3,000枚位抜いてた。

でそれを見て
あぁぁーーと思う俺と、メガネ・・・・・・
(メガネもおれが移動したら来た)

メガネはでもそのクソ親父60しか回さなかった
(宵110)カイジを250のゾーンでhitさせてた。
くそじじいはれた瞬間掛け持ちすればよかったや

俺はこの時クソモンスター
しか相手できなかった。

やっぱりなんだろう
クローン人間でもいればさ
全部チャンス台抑えれるのに
こんなクソみたいな感じになるのが
一番嫌です。

そんな訳でパートナー募集します。
★無職大歓迎★
旅行で旅打ちしてみたい方
私の地域きて!本気で稼げます。
宿泊できるお家もあありますし
すごく暖かい温泉あるし
銀座でウン万円するおいしい高級魚あるし
冬はスノボ・スキー満載って感じだし
人が多い地域よりも
ハイエナ楽勝だし
ってな感じでグイグイ行けますからね!

可愛い女のこだったら
毎日お金あげちゃう確率はめちゃくちゃ高いです。

(いい女の子コメントお待ちしてます。写メついてたら最高です
デブス・チョンマゲマンタロウ・お断りします。)

そんな訳で今日から寒くて、
雪降ってスタッドレスタイヤ履いてない
車、事故る瞬間5回見た。

みんな信号のとき前の車突っ込んでました。

2台引っくりかえってました。
《゚Д゚》((;゚Д゚)ガクガクブルブルぷる

というわけで今日は
写真取るチャンスもなく
いい思いもないので

明日の絆5スルー
狙いにいきます。

10月残り3日毎日万枚出したいです。


イエイイエイ♪└|∵┌
|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ


以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
絆Vって思う方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

新しいビジネスパートナー見つかるといいですね。
デブス=設定0
口クサビーチクマンタロウ=設定1
ぐらいですか?
やっぱ女も設定5,6は欲しいですね。

Re: タイトルなし

メルトダウン様

コメント39です

設定0
設定1
なんて多分打ったら確実にエボラ熱確定です。

本気で5.6の女みつけたいです。
メルトダウン様
いつか見つけに行きましょう。

メルトダウン様のコメント拝見した瞬間
大爆笑してしまいました。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


これからも<(_ _)>よろしくお願いします


パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
380位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
