

10月結果発表・専業なりまして1年と一ヶ月です。

使ったマネー

10/31
すき家1,036円
病院・3390円
合計出費・4,426円

稼働結果どうぞ!!!
◆最終日惨敗◆

10/31日
○ハン
11:30~12:30★
【絆2】
前回51,495枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄51,047枚(-448枚)
【絆1】
宵★1スル+3スルー・136-390hit単発
【絆2】
★380-437hit250枚
10/31日
コーヒー店
9:30~10:30
【カイジ・ビンゴ・番長】
前回37,718枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄37,335枚(-383枚)
【カイジ】
250ゾーンスルー
【番長2】
宵★620-0-55hit150枚・80ヤメ
hr size="1" />【ビンゴ】
宵★628-70-288hit2連即ヤメ
10/31日
ダイナマイト店
不明★
【絆】
前回8,227枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄7,989枚(-238枚)【絆】
宵★4スル51・0-61BC
200BC
200BC
81BC
80hitBC/AT・500枚
★★10/31日稼働総合結果★★
10月貯蓄枚数-1069枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
❦❦❦❦10月分貯蓄枚数❦❦❦❦
+426枚-1,387枚-856枚+4,233枚+21,251枚+1,454枚-516枚+2,492枚+1,538枚-671枚+3089枚+2,459枚-2,230枚+179枚-3,228枚+1,621枚+5,104枚+1,974枚-220枚-2453枚+1,492枚+4,043枚+1,841枚-438枚-492枚-1978枚+5,225枚-1,069枚=+42,883枚

★★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+103,831枚
(○ハン+51,047枚+コーヒー店+37,335枚+ダイナマイト店+7,989枚+ガラガラ店+7,460枚)
(前回までの最高貯蓄+116,948枚)
★★★★★★★★★★★
それでは10月稼働結果です。
31戦18勝11敗2休
★勝ち越しですね★
投資枚数15,538枚
回収枚数58,421枚
貯蓄枚数+42,883枚
★現金結果★
投資金額34000円
回収金額86400円
金額結果+52,400円
★熱い日と悪い日はこんな感じです。★
❦❦トップ3❦❦
1位+21,251枚
2位+5,225枚
3位+5,104枚
✖✖ワースト3✖✖
1位-3,228枚
2位-2,453枚
3位-1978枚
$$現金グラフ$$
今回現金回数すごくすくなかった。
全+で良かったよ。

Screenshot_2014-11-01-01-53-21.jpg
DSC_3450.jpgDSC_3441.jpg
DSC_3444.jpgDSC_3446.jpg
スロット専業1年生1ヶ月、今月貯蓄42,883枚でした。
お金に換金すると約765,700円+52,400円=約818,100円って感じ
正直まだまだ甘いです。
5.6枚交換だと正直もっと頑張らないとね。
去年の10/1~専業なりまして
去年1ヶ月で1,103,800円挙げました。
始めた頃は毎日車で片道100キロ
かっ飛ばしてブイブィハイエナしてました。

そのころは負けても2000枚とか
かなり気合入れてました。

でも現状はちょっと甘く回ってるのが
ダメな感じですね。

もうすこしストイックに
ここでおったらマイナスなるよって時に追っちゃう・・・・

でもたまにそこから吹き返す・・・

これがギャンブルってかんじなんでしょうね
やっぱりモチベーション

欲を出すか出さないか
これがポイントかもしれません。

抜けるだけ抜く
かわいい女に抜いてもらうよりも
自分で知らない人の
欲を抜くのが

『エグイエナ』

の本当の姿です。

近々去年、10月~今年の9月までの
1年収入だしますね。
適当にアップしますので暇な際は
ご覧下さい。

この地域
こいつらが専業ハイエナ

俺、障害者、基本ポンコツ・計算できない
掛け持ち満載・チャンス全部奪う
彼女いない・友達いない
温泉好き・3年間エッチしてません
風俗もいってない。クロムハーツ大好き。
俺、スポーツポルシェ車
頑張っても120キロしかでません。

メガネこいつ人使ってるし俺より儲かってる
コイツもダサい今時力水飲んでる。意味不明
ハイエナうまい全部計算してる。
ホール回る時間も上手く使ってる。
でもデブスが助手。ちびまる子のはまじみたいな顔
性欲抜く彼女みたいなブサイク代表・免許なし・豚確定

スポーつ刈り歩くの早い
靴汚い・洋服ダサい・携帯ガラケー
昔女と一緒にハイエナしてた
こいつ昔からハイエナその頃から
こいつを睨みつけるように見る俺
髭のびるとまじキモイ。

登場人物増えて
切磋琢磨して生きていけるようにならないように
皆様ハイエナやめて下さいね。

これからもし
俺の地域でハイエナ増えるのであれば
うまい具合に潰れて欲しいです。

そんな訳で
11月がんばるぞ!!!!

あすはバジリスク2・880
ありますので週末兼業の
ハイエナきますのでそいつより
先に並んで確保します

以上
皆さん暇つぶしに
このブログ見ていただけたら
幸いです。


イエイイエイ♪└|∵┌
|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ


以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回夢って思う方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すき家1036円は勝ち組ですねwww
BARで昔「あちらのお客様からです」みたいな感じのやつありましたがパチ屋のコーヒーレディ使ってしかもあげる相手がコーヒーレディだとあまりうまくいかないようです。共有します。笑

Re: No title

名無し様
コメント39です。


どうもです。
すき家で味噌汁2杯飲みました・
サラダセットと健康セットつけたら2杯飲めます。

この前、6代目にコーヒーご馳走するとき
コーヒーレディーに

『あのさぁーあそこの絆、打ってるイケメンいるでしょ?
あの人コーヒー俺、ご馳走するから、お姉さんこういって見て
私のマン汁飲みますか?それともこちらのメニュー飲みますか?』

ってゆったら


『・・・・・・』
一瞬止まってしまいました。


卑猥な言葉で注文すると
もしかしたらなにかあるかもしれません。

こんな感じでドンドン
独占していきましょう。


パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
