

タラレバ&大阪!大阪

使ったマネー
11/18日
ラーメン1,150円
それではゴミ結果どうぞ!!

11/18日
○ハン
16:00~17:00★
【鉄拳・北斗】
前回67,024枚貯蓄~スタート
本日貯蓄66,631枚(-393枚)
【北斗】★141-258ヤメ

【鉄拳】★250-525hit300枚
11/18日コーヒー店
15:00~16:00★
【ビンゴ】
前回38,209枚貯蓄~スタート
本日貯蓄38,038枚(-171枚)

546-738hit即ヤメつまんねぇぇ
11/18日 ガラガラ店
夜頃★
【モンハン】
前回6,315枚貯蓄~スタート
本日貯蓄6,184枚(-131枚)
【モンハン】★宵300・250-596hit500枚ヤメ

★★11/18稼働総合結果★★
11月貯蓄枚数-695枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円

❦❦❦❦11月分貯蓄枚数❦❦❦❦
-1,663枚+370枚-2,460枚+3,493枚+352枚(-現金)+970枚(+現金)(休)+14,017枚+927枚(休)(休)(休)(休)(-現金)-426枚-695枚=+14,885枚
★★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+118,716枚
(○ハン+66,631枚+コーヒー店+38,038枚+ダイナマイト店+7,863枚+ガラガラ店+6,184枚)
(前回までの最高貯蓄+119,837枚)

今日は得意のタラレバいってみよう
前日データ取ってる途中に
温泉で話す土木の方が閉店近い北斗大当たり中打ってました
土木
『ここってさリセットかけるの?』

『いや・7の日しかかけないよ・低設定の据え置きだから・・』
土木
『これさぁーー天パロング入ってるからね』

『まじで・・・据え置きなら狙えるね』
土木
『頑張ってね』

『情報ありがとね』

ってなかんじで( ´・ω・`)ノ~バイバイして
『よぉーっし』朝イチいこうと思い
朝5時就寝・8:30起きました無理・・・・
完全な睡眠不足の雑魚動き
こんな気合入ってない男の極み
で15:00付近にホール行ったら
5000枚over・・・・・
データ見たら朝イチ66回転hit
天パ残っって早いあべしで当たり
そのままhitしたんだろうねってかんじ

今回何が言いたいかといいますと
こんな特別個人情報頂いて
美味しい情報確かめないで
しかも誰か5000枚持って帰ってるのが
一番ダメな気持ちってこと
こんないい情報頂いて他のハイエナよりも有利なのに
ダメな動きってカスです
やっぱ最近気合入ってないのが負けにつながる
気持ち入れてがんばるぞ
でもあすの朝一はいい状況
なにもなし
ゆっくりねます
六代目コーナ
やっぱこの男すごいわ
何がすごいって2000円でCR北斗6・40000発overとかさ
今日なんてジャグラーで一気に2000枚とか
『会員カードつくりました』ってこんな感じで初投入
1416327952341.jpg
これからドンドン増やして大儲けしようね!
気持ち上手く変換してスロット打てば増えますからね

さて11/14大阪いきました
本当は11/13 到着予定でしたが濃霧のせいで・・・
で大阪とり合えづ動画とりましたので見てください。
詳しい話は次回アップ致します。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ
以上チャンチャン
レインボーもう一回って思う方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
538位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
