

連休最終日地盤砕かれました

使ったマネー
11/24日
マック810円
ラーメン10,000円
ちょっとな結果どうぞ

11/24日
コーヒー店
8:30~9:45★
【ハーデス・モンハン】
前回42,882枚貯蓄~スタート
本日貯蓄42,825枚(-57枚)

【モンハン】★88-128ダメ

【鉄拳】★宵120・147-331hit300枚位
11/24日
○ハン
10:00~22:00★途中抜けあり
【モンハン3台・ジャグラー・蒼天・北斗・カイジ・化物語】
前回66,867枚貯蓄~スタート
本日貯蓄64,965枚(-1,902枚)

【北斗・蒼天・化物語】どれもほんの少し+

【モンハン全部ダメ・ジャグラー糞・カイジゾーンダメ・マイナスオンパレード】

★★11/24稼働総合結果★★
11月貯蓄枚数-1,959枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円

❦❦❦❦11月分貯蓄枚数❦❦❦❦
-1,663枚+370枚-2,460枚+3,493枚+352枚(-現金)+970枚(+現金)(休)+14,017枚+927枚(休)(休)(休)(休)(-現金)-426枚-695枚(休)-100枚(-現金)(-現金)+6,044枚-1,196枚-1,959枚=+17,674枚
★★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+121,505枚
(○ハン+64,965枚+コーヒー店+42,825枚+ダイナマイト店+7,863枚+ガラガラ店+5,852枚)
(前回までの最高貯蓄+124,660枚)

今日は前半戦は何うっても
±0くらい後半は思い切って養分稼働
モンハンボーダライン下げまくりの当たるまで打ち込み
早いヒット拾って単発
天井いって単発
普通のヒットで500枚とか・・・・・・
で最後ジャグラーこれねぇぇぇ
6だろ思った
速攻1,000枚獲得しましたがそのあと
おってみたらひどい全のみ・・・・
きついっす
データ確率も6
でも確率は6
ぶどう6
でもダメ夫でした
。 こんな感じでちゃんと打ってもダメ
ダメな感じで打ってもダメ
ダメよぉーダメ・ダメってかんじでエレキテル連合間近にいました。
そんな感じで明日はカイジ550スルー
絆5スルーって感じですがリセットされてない方狙います
というわけで今日のイチャモンコーナー
スポーツ刈り色白きもたんと天パでボリューム満点ですが前髪だけ
ストレートにしてるデブメガネと普通ゴミみたいなやつ
3人トリオこいつら朝からグルグル動きまくって
ハイエナしまくって
21:00カラもハイエナしまくって利益出してた
いいなぁーーと思いながら
ジャグラーぶっ叩く俺・・・・・
こんな感じの現状で
メガネとデブスあんまりハイエナできなくて具合悪そうにしてました。
でも俺は声を台にして言いたいことあります。
『みんなすげぇーーダサい』
多分洋服とかアクセサリーとか
髪型とかくつとかなにも知らないと思う
ブランドゼッテーー知らないでしょってかんじ満載でした。
クロムハーツってゆったら
なんですか??ってゆうと思います。
(╭☞•́⍛•̀)╭☞俺、その分勝ってて嬉しいです
というわけでこれから寒くなりますので
おしゃれでスロット打って勝ってハッピー
ってかんじで行きたいです
去年はチャラ男でいったら
奇抜なファッションでスロット打って勝ってる奴と掲示板に書かれました。
今回はクロムハーツで頑張る!!YO
あと6代目・2週間も経ってないのに
カードに万枚貯メダルしてました。
この男はすごい!!
でも今日は絆で具合悪くされてましたが
そんなの関係ねーー
次回取り戻せばいいから
気にしないほうがいいよ
ギャンブルはなんといっても
『メンタルヘルス』ですから

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ
以上チャンチャン
毎回スーパラッキーって思う方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
