

12月スタート幸先いいぜ!!

使ったマネー
12/1日
0円
スタートダッシュ稼働結果どうぞ!!

12/1日
○ハン
8:30~11:00★
【ハーデス】
前回75,492枚貯蓄~スタート
本日貯蓄79,329枚(+3,837枚)

【ハーデス】★宵1302・0-300hit
ハーデス+300G~
途中コレ来たよーん
DSC_2151.jpgDSC_2155.jpg
2時間半で終わり

★★12/1稼働総合結果★★
12月貯蓄枚数+3,837枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円

❦❦❦❦12月分貯蓄枚数❦❦❦❦
+3,837枚=+3,837枚
★★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+134,510枚

(○ハン+79,329枚+コーヒー店+41,466枚+ダイナマイト店+7,863枚+ガラガラ店+5,852枚)
(前回までの最高貯蓄+132,484枚)
今日は朝からハイエナ勢ぞろい
ヒョロ吉メガネ君・アンポンタンクレア・デブスの彼氏ハイエナメガネ・スポーツ刈りキモオタ・天パメガネ前髪ストーレート3割増し・ヒョロ吉の友達・
こんな感じで俺2番
1番のヒョロ吉北斗行くと思ったので俺はハーデス
でヒョロ吉の友達バサラ宵1000over
で全くみない素人、人鉄拳宵380over
スポーツ刈りキモオタ・天パメガネ前髪ストーレート3割増しこいつら開店2分後にきましたが
打てる台なし朝からウロウロ((σ゚д゚)σバーカ!)
デブスの彼氏ハイエナメガネ、リングのゾーン狙い
ヒョロ吉北斗ヒット約1,000枚
俺ハーデス4,400枚
デブスの彼氏ハイエナメガネ3,000枚(こいつ、鉄拳打ってた素人鉄拳飲まれて宵690ハーデス着席・360回して捨て 俺打とうかな思いきや俺終わらないから放置してたらメガネ座って20ゲーム回したらGod引いてた・・でも俺には叶わなかったよ。残念(´・д・`)バーカ)
スポーツ刈りキモオタこいつデブスの彼氏ハイエナメガネのハイエナしてた・天パメガネ前髪ストーレート3割増し不明・・・・・
2時間半バトルこんな感じで俺1位でした。
勝利で接骨院いきました。
今日はもうこれ以上打ちません。
勝てるチャンスあると思いますが打ちません・・・
だってマイナスなったら嫌じゃん
しかももし自分の台もし誰かヒットして
枚数だされたら気持ちやばいので
今日の出来事は短期取引だと思えばおっけーです
現実でこのぐらい出せればオッケーにゃん
今日はこのあとやることもあるので
未来に向けて勉強します
今日は月始め正直リセットかなと思い
半々でいきました。でも朝イチリセット挙動ないので
とり合えづ打とうと思い天井からの
これはいいよね
正直万枚行って欲しかったです
それよりも皆様に勝てたって事が
すごくヾ(*´∀`*)ノ嬉しい
やっぱりいい状況は早い者勝ちだよね
ルール守って勝てる最高
ルール守らないで勝てるのはゲスの極み
『店長様貴方がお客様欲しいって事よくわかりました。』
朝イチからおはようございますの挨拶気合入ってましたね。
12月だし客入れないとやばいもんね
その分ハイエナも頑張りマス

あああぁぁでも負けた・・・・
子豚ババアが大海物語で
30,000発overしてるんだ・・・・
まだ終わらないってさぁぁーーー


(朝写真取り忘れメダル入れてからとっちゃった・・)
79,329-3837=11月貯メダル
○ハン75,492枚
DSC_21571201.jpg

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ
以上チャンチャン
同じ想いがしたいって思う方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ng>

コメントの投稿

非公開コメント

貯玉しすぎですねww
僕全部で50万分くらいしか貯玉してないです(つД⊂)

Re: タイトルなし

ぶちょー様
コメント39です

僕の地域5.6枚なので貯メダルしてる人多いです
大体ハイエナ野郎は40000枚50000枚貯メダルしてます。

素人の牛乳屋のおっさんでさえ60000枚とか・・・・

毎回交換ってなると正直勝った感覚が非常に薄いです。

なんとかこの○ハン1店舗だけで100,000枚いってみたいです
topなってみたいです
でも換金したら200万いかないのが換金率の悪さっすね・・・・・

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
380位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
