

あのいい女とメガネで背が高い男付き合ってるなんて・・・・・

使ったマネー
12/9日
すきや720円アイス300円理容室2,500円総合3,520円
稼働結果どうぞ!!!

12/9日
○ハン
18:00~20:00★
【モンハン・鉄拳】
前回78,533枚貯蓄~スタート
本日貯蓄78,910枚(+377枚)

【モンハン】★385-575hit単発【鉄拳】★宵不明・130-520hit1,500枚
12/9日
コーヒー店
12:00~16:00★
【バイオ・鉄拳・番長3】
前回42,053枚貯蓄~スタート
本日貯蓄41,210枚(-843枚)
【バイオ】★宵550・17-457hit500枚【鉄拳】★宵132・107-650hit300枚【番長3】★宵253・287-446hit200枚
★★12/9稼働総合結果★★
12月貯蓄枚-466枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円

❦❦❦❦12月分貯蓄枚数❦❦❦❦
+3,837枚(休)+757枚+1,039枚+370枚+1,449枚-1,527枚-1,389枚-466枚=+4,070枚
★★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+134,743枚

(○ハン+78,910枚+コーヒー店+41,210枚+ダイナマイト店+8,854枚+ガラガラ店+5,769枚)
(前回までの最高貯蓄+138,125枚)
マイナス3連勝・・・・
でもまだ今月+なのだ
なんとか巻き返します
しかし・・・・・・
どの店も稼働本気でわるい・・・・・
そのなかでダイナマイト店でかわいいなぁーーって思ってる女子店員いました
でも今日男と一緒に珈琲店に打ちに来てました・・・・・
この男とこの女付き合ってるんだ・・・
正直悔しい気がしましたが
まぁーーいいやって思いました
だってさラブラブ隣同士でスロット打つならその金なくなるよ・・・・・
もったいないよアホでしょ
俺だったらその金デートに使って
おいしい物食べたり
お買い物したり
いいことして
楽しい思い出作ったほうがいいよ
と思いました。
彼氏だっせーし
彼女ベレー帽みたいな帽子だせーって
俺だったら速攻クロムハーツいって
すごく可愛くて綺麗なピッタリくるニット帽渡して、 愛らしいリング買ってあげるって・・・・・
洋服だってさもっとキュートで綺麗で
女の色あげるの買ってあげるって・・・・・
なんかどっかの小人みたいな感じだめだって・・・
タバコ吸いながらボタン押すのダメだって
でもこれが現状ですね
そんななかで一人でいつも小汚い格好でホールウロウロしてる俺見て
この人たちは 『あぁぁ・・・乞食ハイエナ来店しました。』
インカムで喋ってるのが連想されました。
世知がない世の中乾杯って感じで
寝ます。
明日は朝イチ990あべし狙いに行きます
期待値高い台ネライガンバルゼ!!
いいとこでやめないと絶対に勝てないお遊戯
それがパチスロってお遊戯

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ
以上チャンチャン
毎回300って思う方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日から893 (9)
スロット (435)
東京物語 (4)
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
380位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
